たび
2025-02-13今日は息子のゴルフデビューで一緒に回ってきました。なんちゃない事ですが幸せを感じました。今日で無事60才になりこのブログも終了します。ご清聴ありがとうございました。
散る桜残る桜も散る桜。
色々ありますが大したことじゃありません。今後も陽気に過ごしましょう!

記事URL
俺のフレンチ、うっちゃり
2025-02-10
人生は長いようで短かいようでよくわかりません。短いに1票。
思えばセックスドラッグロックンロールな人生でした。60まで生きるとは思いませんでしたがまだまだやり残した事、やりたい事だらけです。
こないだ昔の上司と飲んで色々話しましたけど、昔上司が私に注意したりしても、私に「まあ陽気にやりましょ~」とか言って受け流されてその度にムカ~っとしてたけど今になって思うとお前の言う通りだった、ゆーとりましたわw 考えてもどうもならん事は考えない。なるようになる、やる時は脱ぐ、金の無いやつは俺んとこに来い!って感じですわ。
60になったからって何が変わるわけじゃないですが一応区切りとして心機一転、新たなスタートを切ろうと思います。心機一転とか区切りとか格式ばった事は苦手ですが映画ロッカーズでいうチェンジザムードですわ。

「うっちゃり」のアジフライが最近一番好きです。今週の家族での還暦祝いはこれを食べようと思います。

記事URL
還暦
2025-02-9
ぼちぼち還暦です。ゆーべ不動産業界の先輩後輩が集まって還暦祝いしてもらいましたわ。当然お返しはしません!そんなまともな事してたらクレイジジーの名が泣きますわ!むしろ飲みに誘って逆に奢っともらいますわw しかしまーありがたい事です。顔、いや感謝です!

記事URL
タイ
2025-02-7
ゴルフの楽しさがまだわかりません。100を切るくらいになったらわかるんでしょうか。
基本的に自分との闘いのスポーツで、性格的に合わない気がします。まあ体力維持と思ってこの先もボチボチやっていこうと思います。

イサーン料理も酸味がある料理が多くて選ばないとキツイです。
今後は旅とスポーツを中心に性生活していこうと思います。もうすぐ還暦、日本人平均の健康寿命もあと十数年、好きな事だけやらせてもらいますわ。

記事URL
還暦
2025-02-7
夕べはワイの還暦祝いゆーことで前の会社の同僚たちが20人ほど集まって飲み会でしたわ。

60才なんて永遠に来ないと思ってましたけど、生きてれば来るもんですわ。
しかしこのゴルフボール、漢字のフルネームと生年月日入り、ロストして誰かに拾われたらと思ったら恥ずかしくて使えませんわ。タイならまだいいかなー、タイに行った時使います。
お祝いのお返しはしません!そんな礼儀正しい事してたらパンクなクレイジジーとして恥ずかしいですわ!
今年もテイク&テイク!ファック&ファックですわ!というわけで残り1週間~、月曜日ケゴムス六本松集合~!
記事URL
MORE >>
0 コメント :
コメントを書く :