稽古
2015-11-21今日は朝から相撲の稽古を観にいきました。
九重部屋は上の人が不在のためダラダラとしてました。北の湖理事長が昨日亡くなったのでそのため親方連中がいなかったのだと思います。
続いて九重部屋は朝潮親方がいて熱気のこもった稽古が観れて良かったです。
親方顔色が悪く足を引きずって歩いていましたが大丈夫でしょうか。
しかし高砂部屋は趣があってイイです。

記事URL
行方不明
2015-11-18
昨日昼前に見知らぬ携帯番号から電話があり、出たことろ知人の嫁さんでした。
何事かと思ったら、前夜から旦那が帰って来ておらず連絡がとれないとのこと。心当たりのあるところに電話して探しているようでした。 内容を聞くと、深夜3時頃に近くのコンビニに泥酔して訪問して店員に財布を渡したwとか朝の6時に土砂降りの雨の中で傘もささずにスーツで大通りに立ってたのを見かけた人がいるとか、ちょっと危険な感じの話でした。
知り合いに電話を数軒かけながら香典と喪服の用意をしていたところ、本人から電話があり「すみませんでした~今帰りました~飲み過ぎました~心配かけました~!」とまだ酔っ払った声で電話があり一件落着しました。バカな男ですわw
まあ何事もなく良かったですが、忘年会シーズンです。皆さんも飲み過ぎには気を付けましょう。
記事URL
ハロウィン
2015-11-9
ハロウィン終わりましたが、年々多きくなってきてかつ仮装がエスカレートしていってますね。ほぼコスプレ大会ですね。
大名のブラックシープという外人が多いバーにタイ人の知人と行ったんですがビックリしましたわ!
ギュウギュウの店内で、客の半数は欧米系。
筋肉ムキムキの米軍っぽいやつらが女装してビールを飲みまくっていて、通行人を無差別に捕まえてビール瓶を口に突っ込んで飲ませてたりしてました。
スーツ姿は連れのタイ人だけw。バニーガールとかコスプレの女の子にお願いして一緒に写真を撮ってあげたらそいつ大喜びしてました。
コスプレとバカにしてましたが楽しそうでしたので来年はチェーンソー片手に参戦することに決定しました!
記事URL
ハムレット
2015-10-21
読書の秋!というわけでシェークスピアの有名な「ハムレット」を読みました!
文体が古くてかなり読み辛かったです。単純に言うと復讐劇なんですがセリフが仰々しいですがカッコいいですね。
いつもハメレ~っとみたいな本しか愛読書にしていませんが(別冊熟女盛り・スーパー写真塾 etc)たまにはこういう本を読んでみるのもいいですね!
読書の秋!皆もエロ本ばかり読んでないでシェークスピアを読もう!!
記事URL
横転
2015-10-21
近所で朝っぱらから軽自動車が横転してました。
うどん日和の前。不思議な形で横転してました。そんなにスピードの出せる道でもないのに。
事故には気を付けましょう。

記事URL
MORE >>
0 コメント :
コメントを書く :